JUDO Chop

アーカイブ/RSS/Theme

パンが無いなら眼鏡をかければいいじゃない。

gunjap:

MG 1/100 Hi-Nu Gundam Ver.Ka Box Open! RUNNERS,Manual PHOTOREVIEW No.22 Big Size Images
http://www.gunjap.net/site/?p=200483

via gunjap

コピーライターって仕事として成立すんの?と子供の頃思ってたけど、現に素人に任せると「バスケットボールストリート」とか「危険ドラッグ」とか付けちゃうの見てると必要な仕事なんだなって思う

(dannnaoから)

中学校1年のときのこと。授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました。
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子。
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ。
先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り
その女の子にぶっかけました。教室中大騒ぎになり、
学校に両方の親まで呼ばれました。
うちの親は相手の親に平謝り。
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが僕は結局最後まで口を割りませんでした。
家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしくお礼を言いにうちまで来ていました。
時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです。

via umelabo

(dannnaoから)

krk39:

1409144918277.jpg

(semimarupから)

gkojax:

【画像大量】俺がフフッてなったboketeを貼っていくだけのスレ:キニ速

(semimarupから)

toronei:

『ドラえもん』で学ぶ安全保障学 - 海国防衛ジャーナル

(semimarupから)

若い友人が念願の学割Psを買って「Photoshopを使いこなすためにはどう勉強すればいいですか?」と聞いてきたので「クソコラを作れ。そして妙に凝ったクソコラを目指せ」と言ってみたら、ピンクの丸字で「今日は生でもいいよ……」と書かれた、背景がユッケの輝く牛画像という神コラ作ってた

gunjap:

P-Bandai Robot Damashii (Side MS) Full Armor ZZ Gundam: Full PHOTOREVIEW No.41 Hi Res Images, Info
http://www.gunjap.net/site/?p=200507

via gunjap

zaki123:

これ、バルサンって書いてあることに気付かなければ普通にかわいい : コピペ情報局

子供の頃に吉野家で目撃した「牛丼並に牛皿ね」と注文するタクシーの運転手さん。野郎なんて無茶な事しやがると思って見ていたら出てきた途端に牛皿の肉も丼にインしたので大人とはあんなにも自由な生き物かと羨望の眼差しだったのだがそろそろオレもアレをやって良い歳だろうか。

Twitter / senmudayo (via yorozuna)

超贅沢ってカンジする!

(via highlandvalley)

(zenigataから)

megazal:

IMG_0714 (via we-make-money-not-art)

(dannnaoから)

via megazal

megazal:

eye on you_1 (via Samm Bennett)

(dannnaoから)

via megazal

zaiga:

2chan.net [ExRare]

(zenigataから)

via zaiga